朝、ジャコ、梅干、つくね、シイタケとベーコン炒め

台風は去ったようだね。

観測至上最高なんて言っていたので屋根が飛んだらどうしようと思ってた。なにせ築50年だから。

窓から見える空はきれいな青だ。

結局午前中の打ち合わせは中止。午後の打ち合わせも阿佐ヶ谷近辺でやることにした。娘の学校は休校になった。

日記に『SABADO』のことを『SABODO』って書いてました、すいません。

10月になって急に寒くなった。事務所の2Bは底冷えがする。だから冬の間はホットカーペットが敷かれ、机はコタツに変わる。

入り口から見ると完全にお茶の間。知らない人が来るとギョッとされる(笑)

でも暖かくて気持ちがいい。だから冬の間は2Bに長居する人が多くなるのだ。