2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

62歳のカメラ

朝=全粒粉パン、スクランブルエッグ、トマト野菜スープ/夜 親子丼、無限キャベツ、ホタテのスープ 昨日、2024年のルデコの展示をゴールとしたワークショップの告知ところ、数時間で予定人数に達してしまい早々に募集が終了した。申込みしていただいた皆さま…

4周年

朝=ひやし肉うどん/夜=台湾中華「高味園」 根津の「アトリエウチノ」から「ご注文の額が届きました」と連絡があったので、灼熱の中、引き取りに行った。途中で「送ってもらえばよかったかな」と思ったけど、、なんでもかんでも宅配では味気ないから足を運ん…

真夏の夜の、、、

昼=銀座「天龍」/夜=蕎麦 土曜日の夜、萩庭桂太さんに来ていただいて2B Channelのライブ配信。先月の萩庭さんとの対談が思わぬ反響で、行く先々でその話になる。萩庭さんもそうだったようで、それならと視聴者の質問を受けるライブ配信をしようということに…

堂々巡りの“もしも”

朝=うどんのペペロンチーノ/夜=マグロ丼、オクラの黒酢あえ、豆腐味噌汁 今日は特に暑い。灼熱。学生時代はエアコンなしで過ごしていたけど、今は絶対に無理。電気代も高いし、今の学生は大変だな。 僕が今、日大芸術学部の写真学科の学生だったら何をして…

11日は軽井沢でWS

朝=ホタテ出汁の雑炊/夜=とうもろこしの出汁豆腐、親子丼、唐揚げ、味噌汁 目黒の「ふげん社」に石川竜一さんの展示を見に行って来た。先月末、沖縄の石川さんのアトリエに訪れる予定だったが、同行者との予定が合わず中止になってしまっていた。今回ふげん…