夕飯はロールキャベツらしい

日曜日の夕方なのに2Bにはだれもいない。グループ展が終わるとしばらく静かになるな。

29期は12回の講座を終え昨日で最終回。最後は2Bで昼ごはんを皆で食べて打ち上げ。来週からは30期かあ。

明日は写真家小林紀晴のビューイングを高円寺で行う。聞きたいことが山ほどある。先走ってしまわないか心配になるくらいだ。

デジタルフォト別冊のGRD3ムックの色校が上がってきた。見開きページで写真を使っているのだが、これが信じられないほどシャープ。細かいところまでばっちり再現している。かなり驚いた。このまま上手く印刷できればいいな。

6ページ全てがJPEG撮りぱなし。一切レッタチ無し。これを見ればGRD3に対する考えかたが変わるはず。