2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜は生姜焼き。

2019年 11月22日金曜日 東京は雨。寒いです。今日の朝食はリンゴとラフランスのヨーグルト、それと昨日のカレーの残りで作ったドライカレーでした。 YouTubeを始めてから3ヶ月、ようやくチャンネル登録者数が1000人を超えました。アップした動画はすでに50本…

YouTube https://www.youtube.com/watch?v=jRj2_OktwYg&t=10s 2019年11月11日月曜日です。 大学時代の同級生、山下恒夫さんが銀座ソニーギャラリーで写真展『日々Ⅳ』をやっています。先週金曜日に見に行ってきました。 彼の写真展は11月21日木曜日までやって…

日大芸術学部写真学科

m.youtube.com 久しぶりに江古田へ行ってきました。 この時期、日大芸術家学部では「芸祭」をやっています。芸術系の大学では文化祭とは言わず「芸祭」と言っています。期間中、学校を開放して作品展示が行われます。壮大なグループ展のようなものですが、こ…

H6期は明日からスタートします。初回お試し参加もできますのでよろしくお願いします。

workshop2bn.themedia.jp