2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『じゃない写真』発売記念トークイベント

『じゃない写真 現代アート化する写真表現』発売記念 トークイベント 2020年2月5日 銀座蔦屋書店 渡部さとるx山田裕理 (東京都写真美術館学芸員) 「愛について アジアンコンテポラリー」展 渡部 こんにちは、渡部さとるです。今日は、僕の『じゃない写真』…

H7期募集は終了しました

日曜日で募集していた「H」7期の募集は終了いたします。 ありがとうございました。

ワークショップH7期募集について

ワークショップH7期募集について 土曜日は定員となりました。 日曜日のみ、1名ほどの募集となります。

地方で出張ワークショップができるようになりました

2月18日火曜日、東京は良い天気です。なんだか春の陽気ですね。 ワークショップ「H」7期は3月7日の土曜日から始まります。現在募集中です。すでに7名の方から応募があったので、あと3名ほど余裕があります。告知はほとんどしていないので、ご存じな…

H7期の募集開始です

ワークショップH7期 募集開始します (2020年3月7日/8日スタート 全12回) 日程/毎週土日開催(いずれかを選択)> ★1 回目 3月7日/8日 「写真のレビュー」 初回は参加者の方々が普段どんな写真を撮っているのかをレビューしていきます。 ★2回目 3…

最近、朝は鈴木麻弓に教えてもらった玄米サラダにはまっている

あっというまに1月が終わってしまった。 毎年1月が写真展。毎日会場にいるから他のことは一切予定を入れていない。なので僕の1年は、実質11ヶ月ということになる。 あれもこれも、やりたいことと、やらなければならないことが重なってきた。 今日は午後7時半…