「ステップアップ在廊」

昼=市場内の寿司/夜=ギャラリー近くの居酒屋 

今回のギャラリーFLOW名古屋での展示では「ステップアップ在廊」というものになっていて、最初の週はギャラリー招待でホテル代と新幹線代が出る。翌週以降は5枚売れるごとに次週のホテルと新幹線代が出る。めでたく15枚売れると4週間在廊ができることになる。現在12枚まで買っていただいてるので、ギャラリーオーナーも僕もやる気満々。毎週何らかのギャラリーイベントを考えている。

謎の発疹はついに身体中になり、痒みにたまりかねて午前中にホテル近くの病院へ。アレルギーではないそうだ。対処のための薬を塗ってもらう。乾燥肌らしいのだが、こんな状態は初めて。間違いなくストレスだよな。体調にはまったく問題ないのだけど。東京に帰ったらもう一度診てもらおう。