ちょっと余裕

朝=塩ジャケ、納豆、レンコンのキンピラ、温玉、ごはん、大根の味噌汁/夜=豚と白菜の鍋

2月23日(金)にリコーのイベントに出ます。https://www.grblog.jp/article/25402/

内容は打ち合わせの時に担当者が「面白すぎる」と言っていたので是非お越しください。募集は始まっています。それと2月25日(日)、横浜で毎年恒例のCP +で雑誌「写真」の編集長村上さんと対談します。カメラ目当てに来ている人ばかりなのに、写真の話をして人を集めることができるのか?

毎年5月は京都グラフィーなのだが、今年はKG +枠で2ヶ所に参加することになった。ひとつは屋久島国際写真祭(YPF)の国内作家として苅部太郎さんと一緒に展示。その作品作りのためため3月に屋久島に行ってこようと思っている。もうひとつはギャラリーMainでの展示。ここでは新作写真集「inception」のお披露目になる。同時に名古屋ではギャラリー「FLOW」で個展を開いて、6月後半は東京新宿の「プレイスM」で企画展。いろいろ予定はあるけど、ここ数日は大した用事もなく、一日にひとり、誰かと打ち合わせで会うくらい。Youtubeはストックがあるのでちょっと余裕。そろそろ銭湯に行ってこようかな。夜は久々に娘と一緒に食事だ。