H1期、土曜日と日曜日で各1名募集中

220枚では暗室の壁が埋まらないので追加で300枚プリント。これでいい感じになるはずだ。

エコタンクプリンターは普通紙500枚を刷ったところでYMC各色のインクが同時に切れた。不思議とブラックはまだ3分の2くらい残っている。

ヨドバシカメラに補充インクを注文。70ml入っていて1本1180円だからかなり安い。ざっと計算すると、インク代がA4普通紙1枚あたり7円くらいで、紙代は1枚1円だから、トータル8円。

機種代は高いが、今回のようにたくさんプリントするにはもってこいだ。

今回500枚プリントしてかかった実費は4000円。壁に貼り付ける両面テープが10本で1000円。しめて5000円。

5000円で部屋中をプリントで埋め尽くすことができるのは面白い。土曜日のさよならパーティーに来た人たちに貼ってもらう。わずか数時間の写真展。

写真展だからタイトルを考えないとな。