あけましておめでとうございま 2017

あけましておめでとうございます。

とても良い天気。

昨年は写真展「Demain」に始まり写真集「demain」に終わった一年。ずっと長い間やってみたかったことが形になりました。

次は何をやるのかというと、さっぱり決まってないわけです。いつもそう。「da.gasita」のときも「prana」のときも、次はどうしようかと思ってました。

残念ながらこぼれ落ちるように作品ができる、といった天才ではないようです。

ということでまたしても今年はモヤモヤ期。どうなるか自分でも分かりません。

頼んでいないのに今年で56歳。55歳までと、その後では感じ方や考え方がまったく違ってきて驚いています。この歳で次の展開がまったく読めないのもどうかと思うのですが(笑)

流れから見て、どうやら今年は変わり目の年のようです。一年色々あるでしょうが、最終的に良い年になることを期待しています。また来年も「笑ってお正月」が迎えられますように。

「demain デュマン」はフランス語で「明日」

今年もよろしくお願いします。