エプサイト初日

お詫び

一部関係者の方々にに送付しました今回の写真展DMですが、こちらの手違いにより本来82円のところを普通ハガキの52円で送ってしまいました。受け取るときに30円の不足分を請求されることになるので、その際は拒否してください。大変申し訳ありませんでした。



やっってしまった。横長のDMは今まで経験がなく、今回エプサイトで作ってもらったものを定型だと勘違いして52円で送ってしまった。結構な重鎮にも送ってしまっていてどうしよう。定型は定型なのだが、ハガキではないということだった。ああ、、、

やれやれ初日から大変だ。でも貧乏性なので、物事がスムーズにいき過ぎることに不安があって、何かつまづくと逆にホッとしてしまう。今回はパンチのきいた失敗だったが、その分今後に期待しよう。人生行って来いだ。

エプサイトに来てくれるお客さんは、冬青のときと結構違っている。初めての人が多いから新鮮。キャプションボードが15枚もあるので長居をする人が多くて嬉しい。ちなみにキャプションボードは手にとってみてくださって大丈夫です。

冬青のときは販売が主目的だから初日から緊張する。でも今回は販売もするが、見てもらうということが大きな目的なのでちょっと気が楽なのだ。

「今まで撮った写真見て見て」という感じ。久しぶりに浮かれた気分の写真展だ。