ワークショップグループ展

花粉症もとりあえず落ち着いて、桜を眺める余裕もでてきました。

さて、明日4月5日(火曜日)より4月10日(日曜日)まで、ワークショップ2Bグループ展Vol.2「旅するカメラ」を開催します。

会場は渋谷「ルデコ」2Fになります。アクセスは渋谷駅東口から明治通りを恵比寿方面へ。歩道橋を過ぎた進行方向右側です。目印として、斜め向かい側にロイヤルホストがあります。

時間は11:00から19;00まで。最終日は17:00までになります。ルデコの住所は、渋谷区渋谷3-16-3 電話03-5485-5188 です。

Vol.1に引き続きバラエティ豊かな作品を展示します。今回は3期4期5期の15名が参加しました。

渡部さとるもできるだけ会場にいるようにします。具体的には初日と最終日は必ずいます。

ワークショップに興味のあるかたは、会場の関係者に是非声をかけてみてください。メンバーは首から名札をかけています。

それでは会場でお会いしましょう。