冷や汁、ラタトゥーユ、キノコ鍋で引越しパーティ

入試の日を間違えたという、なんで今更な夢で飛び起きた。漫画にしたら効果音は「ガバッ!」というほどの勢いだった。ストレスか?

来週火曜日から始まるワークショップグループ展の準備は佳境を迎えている。週末は作品の確認や準備で慌しい。

各人が持ってきたプリントにOKを出していくのだけど、毎度毎度、最後の最後まで粘ってもらう。

アナログプリントをするものは、ヨドバシカメラの印画紙在庫量を変えるほどプリントを繰り返している。

参加者はきっと、なんでグループ展なのにこんなに大変なんだ、と思っているに違いない(笑)

そろそろ次期30期の募集をかける次期になってきた。興味のある人は是非是非、渋谷ルデコにお越しください。どんなことをやっているか分かるはずです。

Workshop 2B  Group Photo Exhibition 
9月22日(火)〜27日(日)
11:00〜19:00(最終日は17:00まで)
ギャラリー・ルデコ2,3F
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
渋谷から恵比寿方面の明治通り沿い右手、歩道橋の近くです。

早くも来年3月グループ展の打ち合わせをしていたらツイッターの話題になった。

話にはよく聞くが、自分ではまだやっていない。居合わせた12名中3名がやっていた。情報格差の話も出て考えさせられる。

帰宅後ツイッターに登録してみた。でもミクシも結局登録したもののやらずじまいだったから活用するかはまだ分からない。自分の日記を書くだけで精一杯だよ。

せっかくだから第一声として何か呟いてみようかと思ったのだが、意外と短く呟くのは難しいもんだ。