在廊時間

本日23日は午後2時から5時までの在廊になります。
明日24日金曜日は2時から7時の予定。
明後日25日土曜日は5時からです。

26日日曜日と27日月曜日はお休みですのでご注意ください。

昨日は写真家の清家さんをはじめ平日にもかかわらずたくさんの人手があった。トークショーではゆっくり見れなかったからと2回目の人も多い。

写真展はただ見せているだけなのに消耗が激しい。疲労というより消耗。そうなると決まって「しゃっくり」が出る。そして左目の下がかってにピクピク動き出す。これは危険信号みたいなものなので無理をしない。

清家さんに「毎年何回くらい写真展をやっているんですか?」と訊ねたら「写真展をやる年と撮影の年と分けている」との答え。

やっぱりそうだよなあ。