鰹の刺し身、トン汁、おかひじき。

7月の23日から28日まで「ワークショップ2Bグループ展」が行われます。http://homepage.mac.com/saruemon/2B/

1期2期の中から11人が参加。モノクロプリントが中心ですが、全紙のカラープリントやピンホール写真までバラエティに富んだ内容になっています。モノクロ、カラーとも全てセルフプリント。テーマはもうけていませんが、作者の個性が出た写真になっています。

僕がいうのもなんですがレベルはかなり高いものになっています。プリントの展示の他に各自のブックも併せて展示予定です。

ワークショップに興味がある人や写真が好きな方は是非お越しください。会場のアユミギャラリーhttp://www.ayumi-g.com/ は東西線神楽坂駅から1分の場所にあります。僕もできるだけいるようにします。

会期中は会場にいる関係者に話しかけてみてください。皆、写真のことを話したくてウズウズしているはずです。

会期が近くなったら、また御案内いたします。