お昼を食べるタイミングが問題だ。

ギャラリー冬青展示2日目。

初日は盛況だった。オープニングパーティーのかわりに最後までギャラリーに残ってくれた10名と近くのお店へ。

このお店、店主に時間があると手相を見てくれる。女性が多かったのでそこにしたのだがかなり面白かった。

皆、指摘されたことが結構当たっているのだ。手相は統計学らしいからね。

女性は恋愛運、男性は仕事運が気になる。高橋社長も一緒で真剣に「僕は再婚できるでしょうか?」と聞いていた。結果はずっと仕事運が途切れませんが結婚できるかどうかはわかりませんとのこと。社長ちょっとがっかり。

写真家がたくさんん来てくれるのは嬉しいが見られるのは恥ずかしくもある。今日は朝から大物来場。これは皆から言われるのだが「プリントより写真集の印刷のほうがきれいなんじゃない」。なんと返事して良いのやら。

明日3日祝日土曜日、4日日曜日、5日月曜日はギャラリーお休みです。ご注意ください。

6日火曜日は朝から会場にいます。