めざせ脱脂肪肝

今月21日から始まるグループ展の準備で連日2Bは盛況だ。皆、不安と期待とがないまぜになって右往左往している。毎日の仕事をこなしながらこれだけ集中できるというのは毎回感心してしまう。

9月のグループ展が終わったらどこか撮影にでかけることにした。アジアの島といのも頭にあるが、おそらく国内になるだろうな。しばらく1週間単位の撮影を続けたいと思っている。

行くとしたらやっぱり北か?

フォトサミットでプレゼンしたスライドショーがyou-tubeで1000PVを超えていた。http://www.youtube.com/watch?v=5Yx2bEMaYWk

文章はすでに翻訳してある。英語版のナレーションをつけてみたい。ネィティブじゃなくてちょっとなまりがあったほうがいいかもしれない。誰かいないか...と、ここまで書いて心当たりをひとり思い出した。さっそく連絡してみよう。