日曜日と月曜日は休廊ですよ!

2日目。

やっぱり胃が痛い。終始緊張。

平日だと言うのに来場者がたくさんあって嬉しい。こういったプライベートギャラリーは冷やかしで入ってくる人がいないから来客数がメーカー系に比べ10分の1以下だ。

でもその分来てくれる人は一生懸命見てくれる。で、それを後ろから見ている僕は胃が痛くなる。

2日間で6枚のプリントが売れた。本当にありがたいです。

サンケイ新聞が取材にきてくれた。話を聞いてもらえるのは、自分の考えをまとめるいい機会になるのでありがたい。

明日出るのかな?

在廊予定

土曜日はやっていますがワークショップのため渡部は会場にいません。

注意!日曜日月曜日は休廊です。

火曜日は午前中しか会場にいることができません。

水曜日は終日在廊予定。