手巻き寿司。鰹とアボガドの組み合わせがいい。

仕事に出かけようと家で準備をしていたら、「諸般の事情で今日の撮影は中止」という連絡がはいった。

ちょっと手がかかる撮影なので、やる気を出している最中だった。突然はしごをはずされた恰好になってみるみるテンションが落ちていく。こういう日は、もうなにもする気がおきない。

「2B」に家からラックを運んだり、足りないものを買い足したり。そんなことをしているうちに一日が終わってしまった。

ダーツボードを持ち込んだので7年ぶりにやってみる。ハードボードにタングステンのダーツとちょっと本格的。レギュレーションにのっとり173センチの高さにボードを取り付けた。

やり始めたら止まらない。あっというまに日が暮れた。