いまさらですが、インスタ再開

朝 バインミー

おやつ 餡子と夏蜜柑

夜 むね肉と野菜のシークワーサー炒め、厚揚げのニンニク醤油焼き、大根おろしと山芋ご飯

 

肌の調子が今ひとつ。顔に発疹ができて痒い。なんか、6月はいつもそんな感じ。身体の中からきている気がするので、とりあえず小麦と卵と乳製品、アルコールを3週間控えることにした。なんとなくその辺が悪さしてるんじゃないかという気がして。

 

2017年に流行りにのって始めたものの、どうやって使っていいものやら見当もつかず、20回くらい投稿しただけでほっておいた『Instagram』を再開することにした。ひさしぶりに開いてみたらフォロワー数は275人だった。

再開の理由は特にないのだが、今年は日記も毎日つけているから、同じタイミングで一緒にアップすればいいやと思ったのだ。

 

とはいえ、方向性はいまだ定まらずだ。10万フォローとかすごいよな。『2Bchannel』は登録者数1万人で、この日記は多い時で1000人、普通は500人が見てくれている。毎日投稿したら『Instagram』はどうなるんだろう?

アカウント名は「Satoru Watanabe(渡部さとる)」よろしくお願いします。

しばらくは「ハッセルブラッドX1D2」と「シグマfpl』で撮った写真をアップしていくけど、多分そっちの方向じゃないような気がしてる。でもとにかく毎日投稿。