3月26日 還暦になった いい天気だ

朝 チーズトースト、ポテトサラダ、ウィンナー

おやつ お赤飯

夜 ポンカン、リンゴ、アボガドのサラダ フィットチーネのアラビアータ

デザート 豆大福とコーヒー

 

今日のAmazon

感染防止用アクリルのパーティション

 

毎年、年2回くらい着る物の買い出しに行っていたのだが、昨年は洋服をまったくといってもいいほど買わず、毎日パーカーばかり着ていた。

今年は人前に出ることも多いので久しぶりに吉祥寺に買い出し。妻にくっついてショップをグルグル。ジャケット2枚、インナー2枚、靴2足、パンツと傘、最後に機内持ち込み用の超軽量スーツケース。おまけで赤飯と豆大福を買って帰る。

すげー散財したと思ったら、使った金額と同じギャラの仕事がきた(笑)

 

ようやくインタビューの編集が終了。だいぶ慣れてはきたが、仕上げるまでどうしても3日はかかる。撮影日を入れると4日。慣れたら慣れたで凝りたくなるからかかる日数は同じ。

でもインタビューは面白い。だから続けられるんだろうな。