ついに今年も花粉症きた 頭がボーっとする

朝 リンゴとヨーグルト

昼 牛肉のフォーとバインミーのランチセット

夜 野菜の焼うどん 唐揚げ

 

銀座月光荘に写真展じゃなくて絵画の展示を見に行く。

毎年楽しみにしていて、今年は1点購入。

妻が選んだのは、なんと色見本。作家が絵を制作する時に作ったもの。

妻は「あれこれ迷ったけど、これに全部詰まってる」というのを聞いてちょっと感動した。

 

さあ、夜は美術史プレ講座の2回目の配信で18時からスタンバイ。

20時スタートで2時間、美術史の大まかな流れを説明会していった。

3月14日の日曜日から本講座がはじまる。

 

そして、4月からは新しいプロジェクトを立ち上げる。

このプロセスは2BChannelで随時配信して行く予定。

これまた初めての経験。今週打ち合わせなのだが、まったく白紙の状態。

 

朝起きて布団の中でマイクを物色。やっぱりゼンハイザーなのか。

先日の動画の現場でも「定番は間違いないよ」と言われたしなあ。

ちょっと迷って関係ない「Sony zv1」のリグ(カメラフレーム)を注文。3969円。