朝おにぎり、昼はぬいて、夜パスタ。

46期はあっというまに定員となった。4日間で埋まったので近年では最速だ。

春だからなんだろうか?

とにかくワークショップを続けることができてよかった。近頃は口コミで2Bを知って来てくれるひとが多い。実際参加してくれた人が薦めてくれるのはとても心強いし、新しく参加してくれる人の安心感にもなる。ありがたい。



今日は月曜日、大した用がない。でもネズミ駆除が始まる日で、一日家にいて立ち会わなくてはならない。

英語を勉強するつもりだったのだが、借りっぱなしのDVDが目に入った、宮藤官九郎脚本の「流星の絆」全巻。

見始めは重いな〜と思っていたがすぐにはまり、ラストまで6時間近く一気に見てしまった。テレビドラマとかほとんど見ないのだがクドカンものだけは別だ。

大どんでん返しが終わり、エンディングと同時に工事が終了。何もしていないのにすごく疲れた。

ネズミ駆除は後4回毎週続く。来週は何を見ようか。