搬入をそっと抜け出して「やすべい」へ。

祝日の渋谷だっていうのに人影はまばら。

いつも行列ができている「つけ麺やすべい」は開店しているのに、店内にはお客さんは誰もいない。
駐車に苦労している道路沿いのパーキングエリアはガラガラ。止め放題。
スターバックスに入ったら2階フロアは薄暗くお客は自分のほかに2名だけ。

今まで見たことも無ない渋谷だ。

そんな中でワークショップグループ展の搬入は無事終了。
会場が写真で埋まって本当によかった。
幸い誰一人かけることなく参加できた.

元気を出せ、と言葉で言ったところで身体は中々反応しないはず。
ちょっと無理してでも外へ出て、人とあって、話をしましょうよ。

ずっと会場にいます。
髪の毛が白いのがウロウロしていますので声をかけてください。

皆さんのお越しをお待ちしています。