アサリと豚肉のオリーブオイル炒め。

#from2bのTLが賑わっている。

そこで論争が起こるというより、皆がそこを利用して考えるきっかけをつくっているような。

だから、ただのRTよりも何か自分の考えていることを#from2bにのせてみるのもいいと思う。

僕がやっているような「つぶやき」を#from2bにのせて皆でやってみるのもいいだろうし。

短く分断されている言葉は断定的ににならざるを得ないし、真意でないように受け取られるかもしれない。けれど投げかけとしては面白い気がする。

僕はTL上で積極的に質問に答えたりしないつもり。あくまで「つぶやき」。

昨日までは3個くらいつぶやいていたが、ネタ切れを考えて一日1個にした。

これなら半年くらいもつかな。