英語レジュメ(履歴書)

英語のレジュメ作り第5回の募集です。

回を追うごとに内容が濃くなってきています。今必要と思っていなくても、これから写真を発表していこうと考えている方には必須だと言い切れます。写真を撮るだけではなく、相手に伝える努力をこれからは考える必要がもっとあると思います。

35歳以下の写真家に是非お勧めします。あなた方のマーケットは海外にあるはずです。これを見ているかたで写真家のお知り合いがいたら薦めてください。

この講座は単なる英語のレッスンではなく、マネジメントやセルフプロデュースに近いものがあります。ビジネスの世界では当たり前に行われていることを個人に当てはめていくものとお考えください。

この講座では英語の実力は問いません。日本語でしかニュアンスが伝わらない場合は日本語で書いても大丈夫です。講師が責任をもって英語にします。もちろん講義はすべて日本語です。

講師は1954年インド共和国コルカタ(カルカッタ)生まれ、アメリカ合衆国ロサンゼルスで育ちの日本人横内重雄氏。

国際基督教大学教養学部語学科卒業後、外資系企業のマーケティング活動に携わり、数多くのブランドを育成しています。

参加費 全6回 3万円 初回徴収

日程
毎週土曜日 午後7時から2時間半程度

7月18日、25日、
8月1日、8日、15日、22日
(計6回)
  
場所 江古田 ワークショップ2Bと同じ場所です。参加者には地図をお送りします。

参加人数 5名限定