吉野家の牛丼。あんまりおいしくなかった。

写真展の入場者数は平日10人、土曜日30人、日曜日50人といったところ。10日間で150〜200人だと思っていたので予想通り。

わざわざ来ないといけないところで、何かの用事のついでというのがありえない場所なので、来てくれた人は、階下で待っていると心配になるくらい時間をかけて見てくれる。

10日間で1万5千人はいるコニカミノルタギャラリーの100分の1の入場者だが、これはこれで面白い。

モンゴルに一緒に行ったMさんが書いているブログがとても詳細に旅を伝えている。http://ppeye.exblog.jp/
こういう人がひとりいてくれると助かる(笑)

毎日会場に行っています。19時過ぎにお越しの際は携帯かmail@satorw.comまで連絡ください。