2日目

初日は来てくれた人に申し訳ないほどの雨降りだった。

午前中から来場者がずっと続いてくれて寂しい初日にならずにすんだ。北井一夫さん、原さんが10日のトークショーの打ち合わせに来てくれる。打ち合わせをしているというより北井さんの話を聞いているという感じだった。

終了間際、アユミギャラリーでやっていたグループ展のメンバーがやってきて、ちょっとしたオープニングの雰囲気になる。そのまま中野の飲み屋に流れた。

初日の売る上げは11点。10冊作った写真集は底をついた。

その日の夜は疲れからか体調を崩した。翌朝念のため病院で薬をもらってからギャラリーへ。天気がよかったので自転車で行く。20分ほどで着いた。

来場者の中には沖縄や徳島から来てくれた人もあった。夕方写真家の田村彰英さんが来てくれたので、数名と昨日と同じ中野の飲み屋へ。

2日目は8点が売れた。総数で19点。