写真展

来年2月1日(水)から2月25日(土)まで、ギャラリー冬青http://www.tosei-sha.jp/gallery/index.html
で写真展を開けることになった。初めての企画展だ。人間万事塞翁が馬ということ。

題材は「米沢」で、モノクロを中心にカラーを混ぜ、25点ほどを予定している。

急遽決まったため、すぐにでも準備に取り掛からなくてはならない。問題は印画紙で、使おうと思っていたアグファマルチコントラストクラシック111の小半切がずっと品切れで手に入らない。大四つ切にするか悩む。

アグファについては、あまり景気のいい話は聞かない。アグファをこのまま使い続けるか、別の印画紙に早めに切り替えるか早急に決めなければならない。

いろんなことが年末になってやってきた。