2Bワークショップ13期の募集

2Bワークショップ13期の募集です。

講座は、毎週土曜日で全9回で、連続した内容です。場所は西武線江古田駅徒歩5分、大江戸線新江古田駅徒歩7分のところです。

日程
9月24日(土)「1回目:座学/露出について」
10月1日(土)「2回目:町のスナップ実習」
10月8日(土)「3回目:町撮りのプリント」
10月15日(土)「4回目:ブツ撮影」
10月22日(土)「5回目:ブツ撮影のプリント」
10月29日(土)「6回目:座学/デジタル写真に関して」
11月5日(土)「7回目:ポートレート実習」
11月12日(土)「8回目:ポートレート実習プリント」
11月19日(土)「9回目:座学/講評、まとめ等」
 (注)第一回目は必ずご参加ください。

<時間帯について>
午前の部/午前10時〜12時30分   
午後の部/午後13時から15時30分

午後・午後の部とも内容は同じです。プリント講座の日は、午前・午後ともに、通常より30分ほど早めに来ていただく場合もあることをあらかじめ御了承ください。

なお、参加者全員のバランスを考えて、御希望をうかがった後、こちらで時間を決めさせていただく場合もあります。その際には、再度ご連絡をさせていただきます。

<講座料>
1回につき5250円(消費税込み)。当日受講後の支払いになります。プリント時の印画紙代はいりませんが、フィルムの購入、現像は実費になります。

カメラはなんでもかまいませんが、絞りとシャッタースピードをそれぞれ単独に変えられるものが必要です。カメラを購入したい方は第1回目の講座時にアドバスをいたしますので、申しでてください。また、講座受講中はいつでもメールでの質問を受け付けます。

<初回に用意するもの>
初回にカメラは使用しませんが、持参できる方はお持ちください。また、今まで撮った写真(モノクロ、カラー、サイズ等は一切問わず)がありましたら、何枚か見せてください。

参加希望の方は、
?@ 氏名・住所・連絡先 ?A写真歴 ?B使っているカメラ(所有している)
?C プリント経験の有無 ?D希望の時間帯 
を記入のうえ、mail@satorw.com までご連絡ください。