写真展真っ最中

初日からあっという間に5日がたった。毎日たくさんの方に来ていただいて大盛況。土曜日などは、あまりの人出にコダックの人が「なにごとか?」と覗き込むほどだった。ゆっくりお話ができなかった方がいたら申し訳ありませんでした。

とはいえ、午前中はとにかく暇。時に日曜日は寂しかった。

「旅するカメラ」見ました、といってくれる人が多くいて嬉しかった。会場には「旅するカメラ」「旅するカメラ2」それと写真集「午後の最後の日射」も置いてあります。

毎日毎日9時に家を出て、10時に会場に入り、6時に終わると誰かと飲みに行く。おお!サラリーマンのようだ。

会場で白い頭の男がいたら私です。是非「日記みました」と声をかけてみてください。誰かと話をしている最中でも大丈夫です。それでは後2日、銀座コダックでお待ちしております。