鰹の中身の焼き物、刺し身、烏賊ゲソのタイ風炒め

本日19:00をもってグループ展は終了しました。御来場くださった皆様本当にありがとうございました。驚くくらいの人出でした。

閉館近くになって写真家の中藤毅彦氏が来てくれた。「2B」には中藤ファンが多い。オリジナルプリントをもっているものも3人いるし、僕自身も注文している。彼を囲んでの話しで最後の盛り上がりになった。

撤収はあっという間だった。終わってしまえば早いもの。参加者には充実の6日間だったことだろう。おつかれさま。グループ展を経て、個展を考えているものも出てきた。一度フィニッシュすると次へとつながるものなのだと実感する。

今度は自分の写真展の準備をしなければならない。でも今はどっと疲れが出た。しばし休息が必要だな。