Mサイズのパンツが大きいと感じるようになった。Sサイズでもいけるぞ。

アウトレットパークに連れていってもらって夏服を買ってきた。実は服を買うのは苦手。

アウトドアショップは大好きなので、ついそこでまとめ買いをしてしまう。今回はモンベルに一直線。パンツ2本、ショートパンツ1本、アウター、Tシャツ、下着と買って、他のお店でシャツを数枚。最後に自転車のサドル(笑) 店がまとまっていて便利だ。これで今年の夏は乗り越えられる。

アウトドアグッズは機能性重視なところがいい。撥水とか速乾とか書いてあると心が動く。

今年はアルルに行くことにした。8年ぶり。何度も行っているように思われているが、実は今回で2度目。レビュー目的というより、もう一度アルルの町を歩きたい。もちろん行くからにはレビューも受けてくる。

中庭で朝ごはん食べて、日中レビュー受けて。写真展見て、夕方にシロップ入りの甘いビール飲んで、夕食後はスライドショー。アルルの1日は長い。