焼き鳥、生ビール、梅酒、芋焼酎。

ようやく右目がゴロゴロしなくなってきた。充血もピンクぐらいまでになった。

昨日は手術後の定期診断。診察してもらったところ、目の中のオイルが水と混じり合って乳化しかけているので再手術を早めましょうということになった。

再手術は5月20日に決定。早い方がいいからいいんだけど、また眼球に穴を開けられるかと思うとね。これで5回目だから。

アルコールは解禁。3週間の断酒だったがそんなに大変ではなかった。ビールがわりに炭酸水を飲んでいるとそれで十分満足。

しかし昨日久々にビール飲んだら美味かった(笑)

今年は何かありそうだと思っていたがやっぱり激動。星の巡りだと思えばしょうがない。

いいごで。