鯛めし。豚肉と野菜の蒸し鍋。

サンタフェから帰ってからというもの、なんだか慌ただしくて気が晴れない。

毎日のように打ち合わせばかり続いている。それと早速サンフランシスコの出版社から引き合いが来た。

個人では対応しきれないので今後海外とのやり取りの一切はギャラリー冬青にお願いすることになった。

そのことでアメリカの所属ギャラリーとうまくいかなくなって、結局取扱いは終わりになり、作品がすべて返却されることになった。最初の海外ギャラリーで色々機会をもらっていただけに残念だ。

しかしそのおかげでギャラリー選びが自由にできるようになり、次のギャラリーを冬青経由でニューヨークに見つけましょうとということになった。

話ばかり大きくても絵に描いた餅みたいなもので、具体的に決まるまでの道のりは長い。

今日は他のことを中断して暗室に入ることにした。サンタフェで撮ったローライのネガを8枚くらいバライタに焼いてみた。準備と設定出しに2時間、それから3時間ほどプリント。段々胃が重たかったのが消えてくるのを感じる。プリントしていると救われる(笑)


急な話ですが27日木曜日19時からイベントに参加します。以前出させてもらったフォトサミットのラウンジ版です。「ノーモア」の話もします。

http://www.shutter-mag.com/lounge.html

PHOTO LOUNGE 10
開催日 6月27日(木)
開催時間 18:00 open 19:00 start
前売 2,500円(1D付)
当日 3,000円(1D付)

学割 ※要学生証提示
前売 1,500円(1D付)
当日 2,000円(1D付)

出演:
芦田みゆき、池谷友秀、いはらほつみ、サイキカツミ、
鈴木一成、波田佳典、日々野志麻、水谷充、ももゆい

永田陽一(Fraction Magazine Japan)
英国を代表する写真家、マーティン・パーへのインタビューに関するプレゼンテーションです。必見!

渡部さとる
アート写真の世界的なポートフォリオ・レビュー、『レビューサンタフェ』のレポート。

会場 SARAVAH東京
http://www.saravah.jp/tokyo/

東京都渋谷区松濤1丁目29-1 渋谷クロスロードビル B1
TEL 03-6427-8886

主催:SHUTTER magazine
協賛:Fine Art Print JP