39期日曜日の部で追加募集

キャンセルが出たので39期日曜日の部で1名追加募集いたします。詳しくはこちらで。 http://p.tl/oq35


キヤノンEOS新機種の発表が昨日だと言われていたが、2日にずれこんだようだ。昨日フジヤカメラを帰りがけに覗いたら5DMark2の新品が15万円台で出ていた。いよいよ新型が出るぞという感じだ。

2200万画素とも2500万画素だとも言われていて、2機種同時発売だともうわさされている。

ニコンD800の予約状況はすごいんだそうだ。キヤノンも出さざるをえないだろうな。

今使っている5DMark2で何か問題はあるかと言われれば、何もない。画素数も必要十分。

皆が言うようにレンズを新しくして欲しいとは思うが、新製品の値段がズームレンズだと1本20万円とかになるからねえ。今月28mmと24mmの単焦点レンズが発表されたから、次は35mmと50mmをお願いしたい。できれば5万円以内で。

5DMark3気になる。今度もあっと言わせてくれるのかな。