腹七部目生活は一週間が過ぎた。

突然twitterでつぶやき始めたので驚いている人もいるようです(笑)そんなに他意はないです。

昨年の7月にやった写真展のあとからずっと調子が悪いと言うか、空回りというか...

冬の間はうまく人と話せないくらいにまでなってしまって。サイクル的にそうなるだろうということは分かっていたけれど、そうは言ってもコントロールすることもできず耐えるしかない状態。

ついには仕事以外の写真を撮るがつらくなって。「自分にスランプなんてない」なんて言っていたのに。写真展を見てもうまく感じられないし。

それがスッと抜けるように変わったのを先週から感じ始めた。ああ、ようやく抜けた。

それでtwitterもやろうかなと。まだRT使ってやりとりはできないけれどボソッとたまにつぶやきます。

季節と一緒でいったり戻ったりでしょうが久々に写真を撮りたくなってきたのはうれしいかぎり。

ローライにカラーネガを詰めてリハビリです。