「旅するカメラ」

文庫本「旅するカメラ」が出来上がった。刷りだし見本を二冊いただく。

なんだか人ごとのような気がする。前回写真集出版のときは自らデザイナーと何度も打ち合わせ、紙の指定、印刷の立会い、献本の発送など出来ることは全部やったという感じだったが、今回はみーんなやってもらった。ゲラをチェックして、写真を数点撮りおろしただけ。

出来上がる前は「こんなの作って大丈夫かなあ」と思っていたが本になったらいい感じ。自分でいうのもなんだが、面白い。

9月10日、えい出版社より発売。「旅するカメラ」定価600円。全国有名書店、一部カメラ店での販売です。買ってとはいいませんが、もし見つけたら本屋さんの一番目立つ場所にそっと置いておいてください。

去年の写真展同様、期間限定BBSをサイトに設けるつもりです。読まれた方はご感想を是非。そういえば第2期ワークショップ募集中です。こちらもよろしく。